ねこのコックさん

--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2008.05.22 - (23:49)
撮影するのが遅かった・・・
ちょっと花が萎れてるぅ泣く
でも、こんなのも楽しいか…
芍薬
綺麗な状態を撮影するのって、
ありきたりだし…言い訳かむぅ・・・

my garden

2008.05.21 - (23:17)
トランス脂肪酸の問題もあり、
レシピを改正した・・・
ショートニングをサラダ油へ変更。
ショートニングを使ったレシピは他にも有るけどねでへへ
DSC_00028_convert_20080521181013.jpg

レシピはこちら↓LG
レシピ コーヒースティック by とらこぱんつ

recipe

2008.05.20 - (12:01)
絹さや大収穫に、
食べきれずご近所におすそわけ。
とても柔らかくて、甘い3はーと
冷蔵庫に入れると味が落ちるので、
食べる分 摘まんで料理してるかお
DSC_0035_convert_20080519103228.jpg

昨日からの大雨で、又大きくなってるし・・・
でかいと莢が硬くなっちゃうので、
中身の豆を育てて食うか照れ笑い

my garden

2008.05.18 - (19:20)
今、庭でひと際目立ってるのが、シラン(紫蘭)
結構長く咲いてるので、楽しめる。
年々 増加中絵文字名を入力してください
シラン1
シランの実が好きハート
レシピの撮影にも使った。
もうくたびれてきたけど・・・あせ
シラン2
いくらカメラが良くて、綺麗に撮れても、
画像の縮小がうまくいかない。
どうしても画質がおちてしまう…
考えなきゃ・・・困った

my garden

2008.05.08 - (16:48)
我が家の梅は、7本。
梅干しとして使うのは、そのうちの4本。
梅の世界も厳しいぞ冷汗1

今年も張り切って、梅干し作り。
頑張れ、 お母さん!
梅の木1

梅の木2
レシピはこちら↓LG
レシピ 梅干し by とらこぱんつ

my garden TB(0)

2008.05.01 - (17:18)
クックメンバーさんの日記で、
見つけたサイトmagmypicで作った。
私的には、鼻が切れたのが残念や。
378aa4ae8e394087ba4b3c1e3b171562_PETFANCY_sm.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このモデル犬は、とらこの友達のマロンわんこ
こっそりこの画像を飼い主に送ってみた。

「マロンによく似てるね。」

えっ?
わ、分からんかった。
うそだろ!!!
飼い主さえ識別不明のマロンっていったい…汗;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去年からず~~~っつと気になってたkissDN  
快気祝いにはちょっと早いけど、
欲しかったニコンの一眼レフカメラを購入。

現在もっぱら練習中。

と言うか、重さと格闘中orz

で、使わずに埃まみれになってた三脚を出してみたり・・・・。

今後 どんな画像になるか楽しみぃうふ

未分類 TB(0)

HOME
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
