ねこのコックさん

--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2008.08.23 - (21:18)
番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)湯呑み位の大きさにしかならない小型南瓜
番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)薄黄色で濃緑の線が入った綺麗な菊座型
番号用数字*Rivet-PalePink-3(白-薄い背景用)甘味強く煮物・炒め物・肉詰め等に好適
番号用数字*Rivet-PalePink-4(白-薄い背景用)草勢強健で天候不順に強く数多く着果する
錦甘露ミニ南瓜
可愛ぃでしょハート*赤×ピンク/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)
でも、大きさの比較してないから、分かりづらいよね…
このまま飾って置きたいけど、食いたい  笑
でも、包丁入れるの何だか可愛そぅうるうる

お土産・頂き物

2008.08.15 - (20:46)
DSC_0014.jpg
ハーゲンダッツを使ったデザートレシピ。
加工しょうかと考えたけど…
アイス自体が美味しいので、いじくる必要なし。
…で、このレシピに落ち着いたハート*水色×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(色付き背景用《ぼかしなし》)
レシピ撮影当日は34℃近くあり、
見る見るうちモンブランが崩れた泣く

クックのコンテストでグランプリを頂いたので、
ハーゲンダッツ社内報にレシピが掲載。
でも、見られないのが残念泣き顔
アイスモンブラン
Cpicon アイスモンブラン by とらこぱんつ

recipe

HOME
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
