ねこのコックさん

--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2008.05.01 - (17:18)
クックメンバーさんの日記で、
見つけたサイトmagmypicで作った。
私的には、鼻が切れたのが残念や。
378aa4ae8e394087ba4b3c1e3b171562_PETFANCY_sm.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このモデル犬は、とらこの友達のマロンわんこ
こっそりこの画像を飼い主に送ってみた。

「マロンによく似てるね。」

えっ?
わ、分からんかった。
うそだろ!!!
飼い主さえ識別不明のマロンっていったい…汗;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去年からず~~~っつと気になってたkissDN  
快気祝いにはちょっと早いけど、
欲しかったニコンの一眼レフカメラを購入。

現在もっぱら練習中。

と言うか、重さと格闘中orz

で、使わずに埃まみれになってた三脚を出してみたり・・・・。

今後 どんな画像になるか楽しみぃうふ

未分類 TB(0)

TRACKBACK
[URL] - http://torakopantu.blog79.fc2.com/tb.php/134-342328d8
HOME
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
