ねこのコックさん

--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2009.09.06 - (22:00)
カレンツパンDSC_0040

『とってもおいしいパン屋さん』に掲載されたお店へ行った。
店内は、お客さんで賑わってる。
期待できるかな?っと思ったけどパンを見て…ガックリがっくり

写真はライ麦入りのパン生地にくるみとレーズンが入ったパン
本来ならハード系なはずなのに非常に柔らかいのは、何故??
さらにガックリがっくり

だからわざとパンは、ぼかして撮影

カレンツパンDSC_0077

ピント合わせたのも一応撮ったけど↓黒
美味そうじゃない??

カレンツブレッドDSC_0058

未分類

HOME
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
