ねこのコックさん

--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.10.24 - (20:25)
HKMの餡サンド
ジャジャ~ン、新発見の旨さうふ
粒餡とチーズがBestマッチって知ってた?

作り方は、
ホットケーキミックスに卵、砂糖、溶かしバター、牛乳を混ぜ
型抜きドーナツ状の生地にし、粒餡とチーズを入れ包んでオーブンで焼く。

これ…揚げても美味しいハート

recipe TB(0) CM(4)

サフラン - HOME - 極上の里芋、伝統の味
yaichinちゃ~ん♪

いらっしゃ~~い!

コメント有り難うございま~すv-411
そうそう…売ってるv-274って甘すぎて飽きちゃう
手作りは同じように作ってもいつも味が違うから飽きないv-391

COOKPADではとらこのお菓子屋さんみたいになってしまってるが…
ニャハハハ。。。

└(=^O^=)┐ ┌(=^c^=)┘ ┌(=^e^=)┘



レシピアップ完了しましたっ



とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.10.29(19:58) - #-


こんばんわ~
すごくおいしそうなお菓子が載ってたから
思わずコメントを書き込んでしまいました
ホントおいしそうだねえ・・・
入院生活でお菓子や甘いものから遠ざかってたから 今おいしいお菓子や甘いものが
食べたくて・・・
これ絶対甘すぎずおいしいよね~(o≧▽゚)o
餡とチーズ・・・うん餡とマーガリンがあうんだもの・・・それをサンド・・・キャーすごく食べた~い(≧∇≦)キャー♪
よかったら生地から作れるレシピもHKMのレシピもアップしてほしいくらいだよ~

yaichin - URL [ADMIN]
2006.10.28(23:40) - #dZ2c3wmQ


プティローズさん、こんにちわ

コメント有り難うございますv-411

これ、意外な組み合わせですよねぇ
でも…結構美味しいんですよ!!
ほんとはHKMを使わず粉から作ったほうが美味しいんですがたまたま残ってて…

はい…お茶にも紅茶にもベストマッチです♪

コメントうれしかったですv-411

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.10.25(10:55) - #-


履歴から来ました~~
餡とチーズ・・・思いつきもしなかったけれど
ジャムとチーズが合うので、美味しいのかな。

お菓子作りって楽しいですよね。
私も元気な頃はしょっちゅう作っていました。
今は味がわからない(すっぱいのと苦い味しかわからないのです。)ので、昔作ったことのあるレシピを中心に作るだけです。でも・・・
想像できる味だから今度チャレンジしてみようかしら?秋から~冬向きのお菓子ですね。
お茶にも紅茶にもベストマッチするのではないでしょうか?

プティローズ - URL [ADMIN]
2006.10.24(18:48) - #Moei5Nr6


COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://torakopantu.blog79.fc2.com/tb.php/24-6b16e014
HOME
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
