ねこのコックさん

--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.10.30 - (19:23)
まつやん

まつぼっくりの魔よけ(非売品)
出没地…松のある所全域
P1000499.jpg

P1000502.jpg

20061030190248.jpg

P1000512.jpg

20061030190329.jpg

P1000509.jpg

皆で作ろう~まつやん!

手作り小物 TB(0) CM(3)

里芋に挑戦! - HOME - 小松菜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

- [ADMIN]
2007.01.31(23:05) - #


けろみんさん、いらしゃいませ~

売れるだなんて…(^^ゞ ポリポリ
売るとしたら1個100円?
なんて…冗談はさておき
ドライヤーで乾燥ですか…知りませんでした。
このまつぼっくりは裏のおばあちゃんがくれたので…

クりスマスツリーに飾ったら
ちょっとおもろいかもv-398

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.10.31(20:12) - #-


売れますよ、これ。観光地のお土産物屋さんに置いたら遠足の小学生がこぞって買ってい来そうです。そして次の日全員がランドセルにつけてたりして・・・。ところで松ぼっくりってまだ傘が閉じた状態のものを木から採ってドライヤーで乾燥させるときれいに傘が開くってご存知でしたか?これからのクリスマスシーズン、リースの飾りにつけるといいですよね。

けろみん - URL [ADMIN]
2006.10.30(20:54) - #-


COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://torakopantu.blog79.fc2.com/tb.php/36-976e970c
HOME
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
