ねこのコックさん

--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.11.09 - (20:15)
20061109193802.jpg

6月3日に苗3株(石川芋)植付け
(ちょっと遅いので出来るかどうか不安・・・
心配もなんのその順調に育つ。
P1000692.jpg

茎が少し黄変し葉がしおれてきたので(11月上旬)1株のみ試しに掘り出す。
おぉぉ~できてんじゃ~ん、すげえぇぇjumee☆faceA211L
2~3日干してから小芋をはずし親芋と共に洗って陰干し。
20061109193744.jpg

大きさはバラバラですねぇ
このままさらに陰干し
P1000782.jpg

以外や以外‥親芋の方が美味かったのは何でだろう?

my garden TB(0) CM(2)

オレンジハウスすえひろ亭 - HOME - まつやん
ぴよさん、こんばんわ~★

こちらこそコメントありがとうございます。
ぴよさんもクックパッドのメンバーさんですか?
ブログもクックパッドも新参者ですが、
宜しくお願いします~(^v^)


とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.11.09(22:33) - #-


とらこぱんつさん、コメントありがとうございました<(_ _)>

なんと美味しそうな自家製里芋e-420
そして、↓お料理の数々e-343
クックパッドのマイニュースに登録させて頂きました(*^-^*)
これから、ぜひ参考にさせてください♪
また遊びにきま~す。宜しくお願いしますv-411

ぴよ - URL [ADMIN]
2006.11.09(21:13) - #kpjYxc8I


COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://torakopantu.blog79.fc2.com/tb.php/47-0f4155db
HOME
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
