ねこのコックさん

--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.11.14 - (19:53)
芋、芋、いも~っ
おばさんから紫芋が大量に届いたぞ~
さて、どうするか????
よし!蒸しパンにしょっと!
卵、砂糖、植物油、牛乳、茹で潰した芋に
薄力粉+乾燥おから+スキムミルク+BPを増ぜ蒸して完成。
20061114192554.jpg

すんごいだね(ちょっとアクらしきものも...)
食えるのかって感じ?
美味しいですよん。


何かに飽きてしまったなぁ
あと…残りどうしょうポカーン

recipe TB(0) CM(2)

豚の饅頭 - HOME - オレンジハウスすえひろ亭
行く末は・・・
そう始めは感動、今は・・・・むにゃむにゃ
芋だからね。
保存しておいてもいいんだけど(泥付きだし)
あればあったで気になるv-390
こういう時こそクックパッドv-411ニン

Tシャツとかも何だか染まりそうな勢いだね






とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.11.15(20:55) - #-


紫芋って色すごいよねえ~
最初見たときはホントに感動したんだけどね~
残りのお芋の行く末が気になるわ★
楽しみにしておりますよ(^m^ )

yaichin - URL [ADMIN]
2006.11.15(11:20) - #-


COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://torakopantu.blog79.fc2.com/tb.php/52-634b4d20
HOME
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
