ねこのコックさん

--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.11.15 - (21:36)
シクラメン1

咲いたぞ~
去年萎れかけたが見事復活
強いぞ~
プランターに入れたままたいして面倒みてなかったのに
生命力を感じるね!!
恐れ入ったぞ、シクラメン

my garden TB(0) CM(6)

さぼてん君の冬支度 - HOME - 紫芋のミルク蒸しパン
冬の到来だ~
ポインセチアも店頭に並びもうすぐv-255だね・・

>基本的に育てられずに枯らしてしまう
最近強い花をどんどん研究してるらしいね。。
とは言っても…
よく水をあげすぎて枯らしちゃったりv-388するのは、
この人→あ・た・し

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.11.16(18:25) - #-


お待ちしてました☆
rioka さん、こんにちわ~☆
遊びに来てくれてうれしいv-411
そういえばこの葉っぱ
ほんと作り物みた~い
なんかこんな模様みたことあるねv-360
ハーブとかいいですね
キッチンで育てられるし・・
庭・・
これからは寒い~
プランターの花も凍る寒さ。。ぶるっ
また遊びに来てくださいね♪

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.11.16(18:10) - #-


答えは?
さすが、けろみんちゃん、
物知りね~
v-424パチパチ
球根の形がまんじゅうに似てるんからだよ。
今日はゆっくりv-395てください。

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.11.16(17:52) - #-


こんにちは~
シクラメンだ~!!これを見ると冬が来たって
思うなあ・・・
でもすごい生命力だね!
復活バンザーイ!!
私は基本的に 育てられずに枯らしてしまう
方ですわ(汗)

yaichin - URL [ADMIN]
2006.11.16(12:05) - #-


こんちは♪
すごいきれいなシクラメン☆☆葉っぱの模様、作り物みたいにくっきり綺麗。。
家に庭があるんですか?いいなぁ…うちは賃貸で2階だからベランダのみ。ハーブとか色々育てたいけど、厳しいなぁ。

rioka - URL [ADMIN]
2006.11.16(09:36) - #-


このタイトルと本文の関係って?根っこが丸くてお饅頭みたいだから?分かんないー。教えて!気になって眠れない。

けろみん - URL [ADMIN]
2006.11.15(22:57) - #-


COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://torakopantu.blog79.fc2.com/tb.php/53-cb0d1eaa
HOME
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
