ねこのコックさん

--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.11.16 - (20:37)
P1010030.jpg

P1010085.jpg

P1010090.jpg

【作り方】
フエルトを鉢に合わせ長めにカットし、刺繍糸で縫い合わせる。
フエルトに好きな模様を切り取り貼り付ける。

みりゃ分かるって????
拡大図↓
P1010086.jpg

さぶいから家へお入り

my garden TB(0) CM(4)

お名前大募集☆ - HOME - 豚の饅頭
いらっしゃ~い★
寒さよけになってんかな???
ちょっと不安v-388
v-302君は強いから大丈夫でしょう。
さとみさんちは何を植えたのかな?
植え替えた時って心配ですよねぇ★
ちゃんと育ちますように・・・祈ってますぅv-421

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.11.17(19:38) - #-


いや~んv-10めっちゃかわいいっ!!
季節によって、サボテンまで衣替えしちゃうの?
とらこぱんつさん、すごいよぉ~☆

サボテンもとってもキレイに育っていますねぇ♪

先日帰省した時に母からたくさん植物をもらってきて、植え替えたんだけど、ちゃんと育ってくれるか、かなり心配ですぅ~(;´Д`)

さとみ - URL [ADMIN]
2006.11.16(22:45) - #kSi.wH62


いらっしゃ~い☆
有り難う~e-267

大爆睡そりゃよかったv-411

クッキー、けろみんちゃんなら
さささささ~~っと
出来ちゃうでしょうv-411
ぜひ、お試しくださ~いv-363

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.11.16(22:25) - #-


またまたおじゃまします
これ、葉っぱが2色になってるとこがミソだよね。かわいーです。夕べは『おまんじゅう』で頭を悩ませましたが無事分かってよかった。眠れないなんて言いながら大爆睡で今朝は娘に起こされました。クッキーレシピありがとうございました。材料全部家にあるので早速やってみるね。

けろみん - URL [ADMIN]
2006.11.16(20:52) - #-


COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://torakopantu.blog79.fc2.com/tb.php/54-600667fc
HOME
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
