ねこのコックさん

--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.11.17 - (20:56)
本を参照にマスコットを作ったケロカエル
P1010321.jpg

P1010317.jpg

P1010327.jpg

P1010328.jpg

P1010299.jpg

P1010298.jpg

20061117202502.jpg

そこで、
このカエル
に名前を付けようかと思ってるんだケロカエル
候補は、
番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用) けろぽん
番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用) けろちん
番号用数字*Rivet-PalePink-3(白-薄い背景用)けろろん
番号用数字*Rivet-PalePink-4(白-薄い背景用)けろっぴー
番号用数字*Rivet-PalePink-5(白-薄い背景用) けろけろけろっぱ
他何か思い付きましたらご一報下さいケロカエル

手作り小物 TB(0) CM(4)

これがほんとの手作りハンバーガー? - HOME - さぼてん君の冬支度
選考委員やいちゃん
幸せを呼ぶカエルってお金がかえるカエル???
何かそういうのあったような・・・
これ、作ったよ!
好きなんだ作るのv-411
肩こったv-535ケロケロ

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.11.19(16:55) - #-


こんばんわ~
このかえるさんたち作ったの~?
かわいい!!
けろみんさんも興奮するはずだよ~
かえる好きにたまんないだろうねぇ
うちには幸せを呼ぶかえるちゃんがいるよ

yaichin - URL [ADMIN]
2006.11.18(19:49) - #-


選考委員けろみんちゃん
ぜひ、
お願いしますよん。
>玄関にかえるの置物を置いて家族から大ひんしゅくをかっている私
v-206さんにもひんしゅく?
え~っどんな置物だったの?
では、
宜しくぅv-535ケロケロ

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.11.17(21:39) - #-


かっかっかえる~!!!(もう大興奮)かえるじゃないの。黄色いのはお花がついてるからひょっとして女の子?玄関にかえるの置物を置いて家族から大ひんしゅくをかっている私なのでぜひ選考委員の一人に加えてほしいよん。

けろみん - URL [ADMIN]
2006.11.17(21:10) - #-


COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://torakopantu.blog79.fc2.com/tb.php/55-7c2ec5ac
HOME
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
