ねこのコックさん

--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.11.21 - (21:35)
ポテトもいかがですか?
マクドでバイトしてた頃
この一言がなかなか言えず・・・
・・・だって押し付けがましくて
店長によくチェックされたっけえーん
P1010300.jpg

P1010308.jpg

P1010310.jpg
P1010222.jpg

手作り小物 TB(0) CM(10)

百均で幸せ~ - HOME - お名前大募集☆
結構楽しいですよ☆
ぜひ、作ってみてください。
v-206さん達には、
きっと喜んでもらえると思います。

結構好きなんですよv-411
但し、
簡単なものしか作れませんがv-388

冬休みの課題その1ですかね??

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.11.28(10:20) - #-


凄い!!
こういうこともやっているんですねぇ。
子どもが喜びそうな・・・
真似をしてつくってみようかしら?
きっと保育園でハンバーガー屋さんごっこが
始まりますよ。

時間がかかりそうだから冬休みの課題かな(爆)
フェルトは端の始末が要らないからいいよね。
以前、ジェニーちゃん人形のために買ったフェルトが余っているので気が向いたらやってみます。

プティローズ - URL [ADMIN]
2006.11.28(09:51) - #Moei5Nr6


小太郎さん、いらっしゃいませ~♪
まつやん、気に入って頂けましたか??
今度v-255に飾ろうかと・・
怖いでしょうねv-411
あの顔ですから・・・
コツなんてたいそうな物じゃありませんが、
v-136松かさが開いている物
v-137顔はどこに書いてもアノ顔です。
v-138顔はペイントマーカーを使ってます。
v-139髪の毛は麻のヒモです。

心に残るコメント有り難うございます
とても嬉しかったですv-354

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.11.22(20:34) - #-


やいちゃん、まいど☆
やいちゃんも裁縫好き?
そういえばクックの方で見たような見ないような・・・いや見たような・・・
後で見に行くぅv-392

何か写真で撮ると
実物よりいいみたいv-411
今度、
ハンバーガーのレシピ作ったら
写真撮るの面倒だから
これ使っちゃおうかなv-411

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.11.22(20:19) - #-


けろみんちゃん、まいど♪
ミシンは便利だよね。。
ダダダダダぁ~~~と縫えちゃうし綺麗だし
縫い目の見えない糸もあるしねv-392

手縫いの良さは、
温かみがあることかなぁ?

最近実は作ってないv-388
ここだけの話・・・・・
これ、
前作ったやつ・・・・・

い、言ってしまったぁ~v-405
v-319v-535ケロ

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.11.22(20:07) - #-


soraさん、いらっしゃいませ~☆
おもしろい?
良かったぁv-411
マクドよりおいしそうかなぁ??
違うか・・・・・・ (^^ゞ ポリポリ
これほとんど縫わないで出来ます。。
切る作業の方が大変かも^_^;
裁縫といっても洋服とか作るの全然だめなんですv-393
マスコット作りくらいがちょうどいいレベルなんです。。^_^;

ダーリン様のボタン付け、変われるものなら・・
ボタン付け結構得意かも???
気に入らないボタンは
とって付け替えるくらいだから^_^;

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.11.22(19:55) - #-


とらこぱんつさん、こんにちは♪
さっそく遊びによらせていただきました~。

最高に気に入ったのはまつやん。
私もこれ、ぜひぜひ作りたいのだけどコツありますか?
日々の中から、楽しいことを見つける力が小太郎よりはるかに長けている感じ。
それがまた、小太郎の好き心を突いているからたまりません♪
これからも寄らせてくださいね。


小太郎 - URL [ADMIN]
2006.11.22(16:18) - #9K64Lzaw


とらこちゃん すごいね~
思わず食べちゃいたいくらいおいしそうな
できばえ(o≧▽゚)oニパッ
私もよく裁縫するけど とらこちゃんの写真
ほどアップにはできないわ~(汗)

yaichin - URL [ADMIN]
2006.11.22(15:27) - #-


よこ入り~
soraさんはじめまして。私も手縫いは苦手でパッチワークやマスコットの類はだめでした。縫い目が曲がるのが耐えられない。でもその代わりミシンとか機械編みみたいなのは大丈夫。だって仕上がりが美しいんだもん。とらこちゃんはホント器用だよね。感心。

けろみん - URL [ADMIN]
2006.11.22(15:01) - #-


とらこぱんつさん、こんにちは~(^ー^)
すごいね、これ♪ハンバーガーにホットドック、ポテトまで(笑)
おもしろ~い!!!子供にも喜ばれそうですね・・・
私ね、裁縫まったくダメなんですよ~(x_x)
ダーリンのYシャツのボタン付けも、かなり嫌な作業です(笑)
スカートやパンツの裾がほつれたら、洋服屋さんに持っていき、直してもらいます(^^;)
昔から本当に全然ダメなので、裁縫が出来る人、尊敬しちゃいます(^ー^)

sora - URL [ADMIN]
2006.11.22(13:42) - #-


COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://torakopantu.blog79.fc2.com/tb.php/58-a1a84420
HOME
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
