ねこのコックさん

--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.12.08 - (20:45)
おおぉぉ~ヤンモリオじゃないか
こっち、おいで
よぉ~し、よしよしよし←ムツゴロウかっ
P1010493.jpg

おまえ、まだちゃんじゃないか?
P1010488.jpg

よ~く見るともう一人前だな。
P1010496.jpg

おい!
どこ行くんだぁ~
そっちはとは逆方向だぞぉ~
P1010489.jpg

my garden TB(0) CM(14)

はにゃ?まぼろし茸? - HOME - 百均で幸せ~
可愛いでしょ?
そう、そう、
うちも台所なんですよぉv-411
もしや・・・
プティローズさんのお料理につられてやってきたのでは?

うちのv-283は、見つけると
大騒ぎ。。。ガラスをトントンするのでやもり君も逃げちゃいますわv-388

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.12.10(22:25) - #-


ベビーちゃんですね。
本当!まだベビーちゃんみたいですね。色が薄いし、顔つきが子どもっぽい(爆)

家にも以前寒くなってくると 窓にヤモリちゃんが
くっついていました。
(それも決まって台所のガラス)

多分 料理をしたりするので暖かいのでしょうね。
よ~~く、見ると足の吸盤が体の割にしっかりしていたりするんですよね。自然って凄いですよね。

プティローズ - URL [ADMIN]
2006.12.10(21:35) - #Moei5Nr6


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

- [ADMIN]
2006.12.10(12:44) - #


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

- [ADMIN]
2006.12.10(11:02) - #


めぐっぺさん、こんにちわ♪
こちらこそ、有難うございますv-411

とかげ??
いいなぁ~~←変わった人?(とらこぱんつ)

ガーデニング
これから寒くてちと大変?ですが、
お互い楽しみましょうね!!!
また遊びに伺いますねv-354

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.12.10(10:11) - #-


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

- [ADMIN]
2006.12.09(23:01) - #


はじめまして
ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。

ヤモリですか!?
うちにはトカゲはたまに出没しますが、ヤモリ君はまだ遊びに来たことはないです(笑)

また遊びに来ますね。

めぐっぺ - URL [ADMIN]
2006.12.09(21:39) - #Bopr.fbk


まっててくれてありがと☆
やいちゃんとこもいた?

きっとまた戻ってくるよ!!
新建材とかの匂いのせいかな?

今クックいったら日記、一番乗りだった♪
何か嬉しいなv-354

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.12.09(15:09) - #-


おっかえり♪
まってたよ~
やもり うちにもいたよ~
マンションの外壁を塗りなおすまでは
しょっちゅうお見かけしましたが・・・
きれいになって真っ白な壁になったら
いなくなっちゃった~
おうち 守ってくれてるかなあ?それでも

yaichin - URL [ADMIN]
2006.12.09(14:12) - #-


かぶごん、ありがと♪
もう山場過ぎましたv-411

ほんとv-254の次は爬虫類・・だった。
爬虫類は苦手っていう方が多いから
コメントもこないかなぁ~~と思ってましたがよかった。
また遊びに来てください♪

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.12.09(09:44) - #-


戻ったぞぉ~♪
v-258の守り神?なのだ!!
よく壁にはってるよ!!

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.12.09(09:33) - #-


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

- [ADMIN]
2006.12.08(23:57) - #


ちょっと遊びにきました!

お忙しいみたいですね!!

バラの写真の次に・・・

ヤモリとはまたバラエティー豊富で関心です!!

あまり無理されないよう体調だけは気をつけて
下さい!!!

また遊びに来ま~す。

かぶごん - URL [ADMIN]
2006.12.08(23:52) - #-


おかえり~
やっと戻ってきたのねv-315
ところでこの写真どこで撮影したの?
まさか自宅の庭とか?
いいなあ うちにもこないかな~v-535

けろみん - URL [ADMIN]
2006.12.08(23:47) - #-


COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://torakopantu.blog79.fc2.com/tb.php/65-6666bd2f
HOME
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
