ねこのコックさん

--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.12.12 - (23:09)
ドドド~ンとアップ完了(さぼってましたので^_^; )

ちょっと前にさかのぼりますが、
soraさんのとこから発見!
めちゃうまの牡蠣のオイル漬け、レシピは小太郎さんのとこより拝借。。
美味しいレシピを有難うございました。
P1010924.jpg

簡単に出来て美味しい味噌和え
来年、家庭菜園できゅうり作ったら絶対作るぅ♪
レシピ 5分でできる☆きゅうりの生姜味噌和え by ぽよママ
P1010967.jpg

麩がスナックに大変身~~
食べ過ぎ注意報発令
レシピ スナッ麩 by pico@ぷちび
P1000819.jpg

ダイエットに最適、でもって美味しい
毎日食べても飽きない!
やいちゃん、ご馳走様~
レシピ カッテージチーズで低カロリーレアチーズ風 by yaichin
P1010838.jpg

これからも皆さんのレシピ楽しみにしてます。
来年もどうぞ、宜しくお願いします。
それでは、
よいお年を・・・
P1010648.jpg
って。。
まだ
終わらないよぉぉ~~~たぶん

recipe TB(0) CM(25)

紫色の逆襲? - HOME - はにゃ?まぼろし茸?
こんにちは
はじめまして!また、遊びに来ます。

ミカン - URL [ADMIN]
2008.11.19(18:58) - #-


小太郎さん、こんばんわ♪
牡蠣のオイル漬けは、
ほんとにアレンジが効きますねv-291
しかも漬け込んだ油も美味し~い!!
ほんとにご馳走様でした。

>麩で作ったスナック菓子
クックのマークの所で作者さんへリンクできます。
私の写真はカレー味で~す。
これ、アイデアですよねv-290

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.12.19(20:35) - #-


とらこぱんつさん、こんにちは♪
記事内での紹介ありがとうございます~。
一度にちょっとだけ楽しむ料理なので
これからのおもてなしには持ってこいの、見栄えの良い一品です。
いろいろにアレンジ加えて楽しんでくださいね。

麩で作ったスナック菓子、
どんな味だか想像つかないのだけど過去記事にレシピのってる?
きんぴらトーストは余りもの利用としてはそそられる一品ですね~。

小太郎 - URL [ADMIN]
2006.12.19(11:50) - #9K64Lzaw


はぎのさん、再びはろ~ぅ♪
はい・・すっ飛んで参りますです!!

Cook Clock自分の名前が出て来ないかとチェックしてますが・・
いまだヒットせず・・(--;)悲し~~い
頭の中は、今グラタンでいっぱいです(^_^)

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.12.18(17:31) - #-


早速来て頂いてありがとうございますww
左のCook Clockなんてのもあるんですねー。
グラタンぜひつくってみてくださいね。

はぎの - URL [ADMIN]
2006.12.18(10:04) - #szTeXD76


はぎのさん、はろ~ぅ♪
コメント有難う御座いますv-291

とっても嬉しい~~(^o^)
はぎのさんのグラタンも参考にさせていただきます。
私も遊びに寄らせて頂きますe-267

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.12.18(09:34) - #-


おいしそー
あしあとからきました。
写真撮るのうまいですねー。
どれもこれもおいしそーです。

はぎの - URL [ADMIN]
2006.12.17(23:02) - #szTeXD76


ノンママさん、はろ~ぅ♪
訪問いただき嬉しいですv-411

アレもコレもやりたがる性格で、
このブログの趣旨がはっきりしない(^^ゞ
v-283のこといろいろお話したいので
また、遊びに寄らせてください。

ノンちゃんに一目ぼれしたうちのとらこv-283でしたv-345

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.12.16(22:12) - #-


早速、お邪魔しまぁす♪
お料理レシピでお菓子がほんとうに美味しいそうですぅ。裁縫やガーデニング・・料理も出来ちゃうなんて尊敬ですぅ。
また、レシピを参考にさせてもらいますね。

ノンママ - URL [ADMIN]
2006.12.16(12:31) - #-


プティローズさん、はろ~っ♪
麩のスナックはまりますよぉ~♪
・・・って自分のレシピみたいな言い方v-356

料亭風、拝見しましたv-353
しっかり、
チェックして、帰ってきやした。

ほんと、プティローズさんも
一気にアップでしたね。
お互いに、
お疲れ様で~すv-398
乾杯~v-307・・違うって・・・

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.12.15(17:59) - #-


お帰り~~
おいしそうですね。
麩のスナック・・・子どもが喜びそう。
今度チャレンジします。

私も料理系をサボっていて一気に・・UPしましたよん。最近は『料亭風』を目指しています。
でも、器から変えなきゃ駄目かな・・・。

とらこぱんつさんの 器のチョイスとかセッティングとかとっても勉強になります。

プティローズ - URL [ADMIN]
2006.12.15(11:53) - #Moei5Nr6


ぽよママさん、はろ~ぅ♪
ブログに遊びに来てくれて有難うv-411
味噌和え、又作ろっと・・・

トラ子でもかまいまへん(おもろい)
何か強そうな名前ねぇ~v-411

こちらこそ、
来年も宜しくですv-353

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.12.15(10:53) - #-


↑あ。。。お名前が。。。Σ(T▽T;)
ゴメンねぇ~とらこさんって書きたかったの!!(T▽T)ノ~~~

ぽよママ - URL [ADMIN]
2006.12.15(01:17) - #-


とらこぱんつさん、ブログでの紹介、どうもありがとうv-238
本当に写真もお上手!!!
交換して欲しいわ~e-68
トラ子さんのレシピもとっても楽しみ♪
来年もどうぞよろしく~☆

ぽよママ - URL [ADMIN]
2006.12.15(01:16) - #-


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

- [ADMIN]
2006.12.13(23:20) - #


めぐっぺさん、はろ~ぅ♪
ほんとに牡蠣尽くしですね。
今時季ですからね。。

牡蠣めし、土手鍋、酢牡蠣(これは生だ)、
掻き揚げ(カキ違いだ)、かきつばた(これは花だ)・・・・・・

いっぱいあるねヘ(´o`)ヘふぅ
全然参考になってませんね(--;)

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.12.13(21:46) - #-


さとみちゃん、はろ~ぅ♪
有難う~~v-411

さとみちゃんのレシピは、毎日チャック?いや、
チェックしてますから。。
300レシピ目指して、
ファイト~~応援してるよv-354

早い??
暮れには、
きちんと挨拶に伺いまっせ←どこ生まれ?

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.12.13(21:30) - #-


soraさん、はろ~ぅ♪
牡蠣、ほんと美味しかったv-10
あっという間になくなっちゃった。
1ヶ月ももつというのに。。。
添えてあるのは、春菊のおひたしです。

飛んで又、帰ってきてね~~♪

私の方こそ、
来年も宜しくね~( ̄□ ̄;)!!

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.12.13(21:22) - #-


なんだか、私にとってはタイムリーな話題が・・・
昨日、今日と牡蠣料理を食べているのです。
(今日はまだですけど)
沢山戴いてしまって、夫婦二人でどうやって食べようか?とネットでレシピを色々と調べたりしていたのでした。
昨日はフライ、今日はグラタンと炒め物にする予定です。

めぐっぺ - URL [ADMIN]
2006.12.13(18:58) - #Bopr.fbk


美味しそう!
すごいすごい!!
どれこもこれもみぃ~んな美味しそうだよぉ~★

金平トーストもかなり興味津々。
金平が余ったら是非作ってみようっと★

って、来年もよろしく~~?まだまだ早いよぉ~(笑)

さとみ - URL [ADMIN]
2006.12.13(17:22) - #kSi.wH62


すご~い、いっぱいUpしてるぅ~♪
牡蠣のオイル漬け、美味しそうだよ~(^ー^)
一緒に添えてるのは何のお野菜なのかな???
きゅうりの生姜味噌和え、食べてみたい!!!
生姜味噌って美味しいよね♪簡単にできるのかな・・・
ちょっと飛んできます(笑)
ん?来年もよろしくね~( ̄□ ̄;)!!

sora - URL [ADMIN]
2006.12.13(16:21) - #-


やいちゃん、はろ~ぅ♪
私にピッタリの配合なのだ
やいちゃんとこはいろいろな料理が紹介されてるので私も見習わなきゃ!!

私も大好きよんv-344

最近さぼってたから
例のカメラたこ、ひっこんだよv-411

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.12.13(10:18) - #-


けろみんちゃん、はろ~ぅ♪
頑張った?
有難う~~~

クック&ブログにはすんばらしい料理がたくさん紹介されてて何を作ろうか迷うほど。。
ヘタな料理研究家より上手い人もたくさんi-278

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.12.13(10:09) - #-


ありがと~♪
ブログでも紹介してくれてありがとう
とってもうれしいよ~

とらこちゃん だいすきだわ~♪

やっぱり写真きれいだね~
うーんそのテクニックわけてほしいよ

yaichin - URL [ADMIN]
2006.12.13(00:04) - #-


すごーい!!
写真7枚も使ってる~v-354
とらちゃん頑張ったねぇv-424
スナッ麩はいろいろバリエがききそう
クック見てるとみんな楽しんでていいよねv-398

けろみん - URL [ADMIN]
2006.12.12(23:44) - #-


COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://torakopantu.blog79.fc2.com/tb.php/67-b9bc369c
HOME
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
