ねこのコックさん

--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.12.18 - (18:13)
番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)紫色の蒸しパン
これは紹介済みですが、再び登場
アクが浮いてるぞぉ~
20061114192554.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)紫色のトースト
不気味だ~~
P1010660.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
番号用数字*Rivet-PalePink-3(白-薄い背景用)紫色の春巻き
春巻きに隠れてる分
ちょっと、ほっほっ
P1010673.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これだけ、
作ってもまだ消費できない紫芋

後は倉庫の肥やしとなるか??
いやいや、もったいないぞ!!!

が。。。
こうなると
もう
見るのも。。。
あぁぁ~~~もう
すっかり、へこんだっがっくり

recipe TB(0) CM(10)

砂糖菓子の庭 - HOME - いっぱい、作ったどぉ~~
プティローズさん、有り難う♪
紫芋の色・・デコレーションしたら綺麗だろな
生クリームと混ぜれば、
そんなにきつい色にはならないはず・・

アドバイス有り難うですぅv-291

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.12.29(18:01) - #-


保育園のケーキも
紫いものクリームでデコレーションされていました。野菜のやさしい甘さって嬉しいですよね。
食べ始めた後で写真に撮ったので・・・・あまり
行儀の良いものではないですが、まだ残っていたらチャレンジしてくださいませ。

プティローズ - URL [ADMIN]
2006.12.28(21:30) - #-


soraさんへ
元気でる??
よかったぁ~~v-411
今日は不気味??な物ばかりで。。(^◇^;)

確かに、
お菓子の方がいいかも(--;)
プチパイは、ナイスe-2
プリン・・すんごいかも?

お菓子の路線で考えてみますぅ
アドバイスありがとです (^o^)

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.12.19(20:24) - #-


やいちゃんへ
紫芋のモンブラン・・ニャるほどいいね!・・・・・が
作る気力が、今ないv-292
失礼・・・・
焼き芋のかたちをしてるお菓子・・ニャんだろう?名前思い出したら教えてちょ!

近ければね~~もらってもらいたいv-292
鬼まんじゅうっていう手もあるね。

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.12.19(20:12) - #-


めぐっぺさんへ
はい。
確かに初めはワイワイv-411だったんですが・・・・
贅沢な話ですねv-388
芋版でも作ろうかなぁ~~
うん!・・・いいかもv-354

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.12.19(20:00) - #-


とらこぱんつさん、こんにちは~(^ー^)
こちらへお伺いすると、いつも楽しい記事でうれしくて、元気をいっぱいもらって帰ります♪
紫色のトーストは、たしかにすごい色ですね~(笑)
やっぱり、お料理よりもお菓子にする方がキレイかなぁ~?
ノーマルに、プリンやクッキー・パウンドケーキ・・・
う~ん、冷凍パイシートを使って簡単プチパイ♪どうかな???(笑)

sora - URL [ADMIN]
2006.12.19(15:36) - #-


春巻きと似てるけど・・・
スイートポテトのようにして餃子の皮で
包んで揚げるのはよくやるけどね~

とらこちゃんのとこの紫芋って色がきれいだよね
濃くて・・・何かいかしてできないものだろうか・・

あっ!紫芋のモンブランとか?
きんつばとか・・・
あとは 焼き芋のかたちをしてるお菓子って
あるじゃない!(説明になってないかな?)
小麦粉の皮でサツマイモつぶしたものを包んで
焼く・・・なんていったけな?名前・・・
とか 包んであげると色はきつくないよね?
うーん とらこちゃんちと近かったらちょっと
ちょうだい!ってお願いするのに~v-238

yaichin - URL [ADMIN]
2006.12.19(00:42) - #-


見た目(色)はともかく・・・
お芋美味しそ~。
お芋大好きだったりします。
でもた~くさんあったら、さすがに嫌になっちゃうんでしょうね(^^;

めぐっぺ - URL [ADMIN]
2006.12.18(20:56) - #Bopr.fbk


不気味なサラダなり♪
ポタージュは色がきついなぁ~~
コロッケ、おもろいかもv-10
干し芋、軒下に吊るすか、遠くから見たら芋には見えまい。。

アドバイスありがと♪

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.12.18(19:45) - #-


トーストに乗ってるのは
サラダ?
じゃあさ、ポタージュは?
コロッケは?
そんなにたくさんあるのかあ・・・
分かったv-219 干し芋でどう?

けろみん - URL [ADMIN]
2006.12.18(18:41) - #-


COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://torakopantu.blog79.fc2.com/tb.php/69-c69d2876
HOME
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
