ねこのコックさん

--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2006.12.20 - (19:51)
初霜が降り、
庭は、まるでグラニュー糖を振りまいたよう

イチゴは、霜が降ってこんな感じに・・・
P1010818.jpg

昼間はこんな感じ、真っ赤に紅葉してるよ
P1020149.jpg

接写じゃ・・・
P1010821.jpg

もう一丁っと
P1010822.jpg

P1010831.jpg

P1010825.jpg

しかし、寒いな
P1010827.jpg

さぶっ
P1010828.jpg

はっ、はっ、はっくしょ~~ん
これで、とらこ
風邪を引きましたガーン

my garden TB(0) CM(8)

百均で幸せ~その後 - HOME - 紫色の逆襲?
やいちゃんへ
この景色はあっとい間だったよ♪
すぐにv-278
溶けちゃったから・・・・

今度はv-276か?
次こそ、
ダウンだな・・v-400

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.12.22(09:07) - #-


たべたーい
v-238v-238いやー食べたいわ~おいしそうv-238v-238

食べ物じゃないから きれいっていうべきなのかな?でもほんと砂糖菓子みたいでおいしそうv-218

yaichin - URL [ADMIN]
2006.12.22(03:41) - #-


鼻かぜですわ・・v-388
情けない・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

soraさんのv-380ババロア!!!
食べた~~~い
アップしたら飛んで行きますうv-355

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.12.21(18:28) - #-


すご~い、キレイだね~~~♪
とっても寒そうだけど、風邪、大丈夫?(笑)
自家製のイチゴなんて、夢みたいv-10
私の十八番のひとつに、イチゴババロアがあるんですよ~(^ー^)
そろそろ、イチゴも出回ってきたので作ろうかなぁ~♪

sora - URL [ADMIN]
2006.12.21(14:57) - #-


めぐっぺさんへ♪
池も凍りましたかv-11
めだか君は元気ですか???

グラニュー糖みたいでしょ?
食べられそうですよねv-10
めぐっぺさんちもv-380あるんですね
今度紹介してくださいねv-411

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.12.21(10:12) - #-


今朝は寒かったです。
池が久々に凍ってました・・・
霜がほんとグラニュー糖がまかれたようで、美味しそう(^^;
我が家のいちごは、面倒みなすぎで葉っぱばっかりでいちごの収穫はほんの少しです(;´д`)トホホ

めぐっぺ - URL [ADMIN]
2006.12.20(21:59) - #Bopr.fbk


がんばったよぉ♪
うん、v-380は毎年採れるよv-398
いつも
ジャムにしるv-411
何故って?
超すっぱ~~~いんですよぃ♪

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2006.12.20(21:04) - #-


きれーだね~
朝早く撮影したの?v-276
もしかしてイチゴって
1回植えると
ずっと採れるの?
いいなあ 
うらやましいなあv-10

けろみん - URL [ADMIN]
2006.12.20(20:53) - #-


COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://torakopantu.blog79.fc2.com/tb.php/70-f9d183ab
HOME
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
