ねこのコックさん

--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2007.01.16 - (09:45)
の葉っぱ
P1020854.jpg

は、凍ってドライフラワーに変身?
P1020856.jpg

じいちゃん八重桜
P1020839.jpg

小さいつぼみがたくさん
春になればお花見だぁ
P1020840.jpg

P1020892.jpg

さぶいので、最近庭に出ないとらこ
植物のたくましさにはいつも驚かされる
今週は、植木屋さんが剪定にくるよん。

my garden TB(0) CM(5)

駅弁大会開催 - HOME - 大きくなれよ!
コメント有り難うございます♪
小太郎さん、こんにちわ☆
さすが、小太郎さん!!
桜の塩漬けを手作りするんですねv-291
私も作ってみようかな??
>花ドロボウしてるのを
でもそれも意外に楽しい( ̄ー+ ̄)ニッ!

お花見はしないですね。
外でなら・・・r(^^;ポリポリ

soraさん、こんにちわ☆
有り難う~
ほんと今年は暖冬??
>わかさぎ釣りができないとか
そうなんですか (●>_<●)!?マヂ…
一度やってみたい~
てんぷらも食べた~い♪

私は、年中?引きこもりですわ(--;)

けろみんちゃん、こんにちわ☆
バレた???
内緒ねv-319
v-490←うち・・・

って。。冗談r(^^;ポリポリ
お花見にうち来る~?(笑)

やいちゃん、こんにちわ☆
じいちゃん八重桜、
今年枝が伸びすぎで剪定
植木屋さんいわく、
「桜切る馬鹿」と言うんだって!
だからあまり切っちゃいけないみたいr(^^;

新しいカメラに慣れてきたけど、
まだ初心者モードでしか撮れない(--;)

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2007.01.17(10:51) - #-


お庭でお花見
とらこちゃん すごいね~
いいなあ 八重桜まであるんだ~


相変わらず 写真撮るのうまいね~
ほれぼれv-9

yaichin - URL [ADMIN]
2007.01.17(09:52) - #-


すごいかも
とらちゃんちって
もしかして大邸宅?v-405
ていうかお城?v-344

お花見するなら
呼んでくれ~v-252

けろみん - URL [ADMIN]
2007.01.16(17:29) - #-


とらこぱんつさん、こんにちは~(^ー^)
写真、すごくキレイに撮れてますね~~~♪
お庭に桜の木・・・すごいね!
マンション暮らしの私には羨ましい限りです(^^;)
今年は暖冬なので、氷が張らずにわかさぎ釣りができないとか・・・
でも、やっぱり寒いものは寒いですよね(笑)
私も、お休みの日は出来るだけ引きこもりです(^^;)

sora - URL [ADMIN]
2007.01.16(15:46) - #-


庭木の剪定
とらこぱんつさん、こんにちは♪
庭木の剪定をプロに頼むとは、本格的な庭ですね。
八重桜の木もあるんだ~!いいなあ。
毎年桜の塩漬けを八重桜で作るのだけど
花ドロボウしてるのを見つからないようにこそこそするのが大変です。

毎年、ソメイヨシノが終わる頃にはおうちで八重桜のお花見ですか?

小太郎 - URL [ADMIN]
2007.01.16(11:17) - #9K64Lzaw


COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://torakopantu.blog79.fc2.com/tb.php/78-917b6708
HOME
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
