ねこのコックさん

--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2007.01.18 - (23:00)
また食べちゃったよ
大好きなだるま弁当だぃ
P1030634.jpg

P1030626.jpg

P1030628.jpg

P1030627.jpg

もういくつ食べた事かっ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご存知、超有名駅弁いかめしでござる。
固っ、
さぶいからかっ・・・
固っ、
P1030612.jpg

P1030618.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その他に牛タン弁当も旨かったよん
少し固っ、
ご馳走様~~~

Favorite food TB(0) CM(8)

40分待ち~~っ - HOME - 1月中旬の風景
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

- [ADMIN]
2007.01.22(17:55) - #


プティローズさん、おはよう♪
この時季さぶいから
できれば温めて食べたいです。
だから。。自宅(=^_^;=)

だるまちゃん美味しいそうでしょ?
。。宣伝しまくり。。
関係者か???

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2007.01.20(11:36) - #-


たるまさん
いつも中身が気になっていたけど・・・なるほど。
彩りもきれいだしおいしそう。

いつだったから新幹線で食べようと買ったのだけど、隣に若い男の人がすわっちゃたので、なんとなく恥ずかしくて食べ損なった記憶があります。

駅弁は催事場で買って自宅で食べるが良し!
とらこぱんつさんは正しい。

プティローズ - URL [ADMIN]
2007.01.19(21:20) - #-


コメント有り難うございます♪
くーおん さんへ
いかめし。。ほんとロングラン
ここのが確かほんまの元祖だと ^_^;

キティちゃんバージョン、
HPに載ってたぁ^^
とっても可愛い容器ですよね♪

soraさんへ
3個ペロリと完食。。。。
って。。。。 ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
ちょっとずつ分けて食べたのよん♪

だるまさんは、貯金箱になってるんだよv-291
いつも捨ててるけど・・

けろみんちゃんへ
だから。。。ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
いくら痩せの大食い??とらこでも
この量は無理よん(^^;

仙台で牛タン食べたよ~♪
網焼きで、ちょ~~旨いv-10

めぐっぺさんへ
夫婦で3つ。。。
とらこは1人で3つ。。。(?_?)

私も駅弁大会には、
すっとんで行きますよ┗(=^ε^=)┛

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2007.01.19(19:40) - #-


駅弁、去年末頃に我が家も食べました。
夫婦で計3つ(^^;

だるま弁当、食べたことあります。
結婚する前に、駅弁祭りがあるとよく買ってくる母でしたので・・・(笑)

めぐっぺ - URL [ADMIN]
2007.01.19(18:37) - #Bopr.fbk


食べ過ぎだってば
牛タンは
お弁当もいいけど
テールスープと一緒に
お店で食べたいな
あー仙台行きたい~v-10

けろみん - URL [ADMIN]
2007.01.19(16:56) - #-


え・・・ひとりで3個食べたって???v-12
だるま弁当は、食べたことないなぁ~
イカめしも、駅弁では食べたことない・・・
あ、私・・・牛タン苦手で(^^;)
牛タン弁当もたべたことない(笑)
でも、駅弁は大好き♪不思議と美味しいよね~v-10
だるま弁当の空容器、なんかに使えるかな~???

sora - URL [ADMIN]
2007.01.19(16:01) - #-


美味しそう♪
駅弁フェアですか?

いかめし、懐かしい~!! ロングランで人気がありますよね^^

だるま弁当はキティちゃんバージョンもあるらしいですよ♪

くーおん - URL [ADMIN]
2007.01.19(10:02) - #NYOp8AMs


COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://torakopantu.blog79.fc2.com/tb.php/79-a5d87d87
HOME
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
