ねこのコックさん

--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2007.01.23 - (21:06)
東京でたいやきといえば、
ここ浪花家さん。
P1030920.jpg

頭からしっぽまでぎっしり詰まった餡子、
P1030884.jpg

冷めてもカリカリした生地は、
しっかり焼けている証拠。
P1030912.jpg

とらこ2個ペロリと完食
P1030911.jpg

されど、たいやき
恐れ入ったぞ、たいやき
また食べたいぞ、たいやき

向きが逆なのは、こっちが綺麗だったので・・・

Favorite food TB(0) CM(8)

白い落し物 - HOME - 駅弁大会開催
かぶごんさん、ひさしぶり~♪
九州??
じゃ~豚骨ラーメン?

私は、熊本ラーメンの
マー油が好きv-10

ラーメン愛好家?とらこより

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2007.01.25(17:58) - #-


soraさん、こんにちわ~♪
本店の方は、1時間30分待ちだった ^_^;

>江戸川橋の会社
ほんと?
じゃ~ぜひぜひ買ってみてください!!
・・宣伝マンかっ・・^_^;

絶対美味しいから~~♪
だから・・宣伝マンかっ・・^_^;

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2007.01.25(17:44) - #-


くーおんさん、こんにちわ~♪
皮、kkkkkッカリカリ←すべった。
でも面白いからこのままにしょっと^_^;

普通のとこだと、皮が薄いとヘナヘナしちゃうんですが、ここのは、焼き立てを持ち帰ったにもかかわらず、カリカリでしたっ♪
袋も可愛いですよねv-291

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2007.01.25(17:38) - #-


お久しぶりです!!
とてもおいしそうなタイヤキですね!!
見ているとおなかが減ってきました・・・
自分は九州ですのでラーメンでも食べに行こうかなと・・・

かぶごん - URL [ADMIN]
2007.01.25(01:30) - #-


40分待ちの鯛焼き???
冷めてもカリカリの皮・・・それはとっても美味しそう♪
食べたい!!!と思って、浪花家のHPに飛んでみた(^ー^)
でね・・・
むか~し、むかし!江戸川橋の会社に通っていたんだけど、地図を見てもちんぷんかんぷん(笑)
機会があったら、是非買いに行くぞ~♪

sora - URL [ADMIN]
2007.01.24(16:57) - #-


カリカリ
皮がカリカリのは食べたことがないです~

柔らかいのとは食感も味も違うんでしょうね♪
袋?の切り絵っぽい柄もいい感じです!

くーおん - URL [ADMIN]
2007.01.24(16:52) - #-


皮、美味しいよね♪
久しぶりブログの更新!

たいやきって
そう、皮が美味しいよね♪
HKMみたいな生地だと残念だいv-292

とらこぱんつ - URL [ADMIN]
2007.01.24(10:31) - #-


たいやき好き~
おいしいよねv-291
v-535は皮が好き
特にはじっこが

買ってすぐ歩きながら食べるのも
いいよね

あー食べたーいv-10

けろみん - URL [ADMIN]
2007.01.23(22:53) - #-


COMMENT FORM





TRACKBACK
[URL] - http://torakopantu.blog79.fc2.com/tb.php/81-33b907c2
HOME
カレンダー
プロフィール
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
